人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.セラピーからのメッセージ

serapy.exblog.jp
ブログトップ

寒いですね

 寒いですね、て、2月だもの当たり前ですよね。て、もう今年も1ヶ月半たっちゃいました。
来週から暖かい日が少しづつやってくるそうです。てことは、花粉が飛び出すてゆうことです。
あと一ヶ月半の辛抱です。がんばりましょう。私も花粉症歴20年になりますが、かつては減感作療法
のため、2週間に一度、3年間注射を打ちにいきましたが、残念ながら楽になったとまではいきませんでした。
今年の飛沫量は例年の3割程度だそうでそれを聞いただけで、点鼻薬くらいの効き目があります。
花粉症のみなさん、お大事に。
by serapy-animal | 2010-02-18 15:50 | 医院長のひとりごと

セラピー動物病院 長田院長からのメッセージ


by serapy-animal