人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.セラピーからのメッセージ

serapy.exblog.jp
ブログトップ

年末にあたって

 今年もあと4日となりました。今年、日本はさまざま災害に見舞われました。過去にも日本人は同じ様な思いをしてきたのでしょうが、必ず、それを乗り越えてきました。震災の時、静かに列に並び目を閉じてじっと耐える人たちを思い出すと、自分は日本人に生まれたことを誇りに思います。
 あんなときでも、東北の皆さんは、「おかげさまで」、「ありがたいことです」と言っていました。当院でも治療が終了し、ワンちゃん、猫ちゃんが元気で退院するとき、飼い主さんから「ありがとうございました」と言っていただけます。これからも、私たちにこの子を治すチャンスを与えてくださって「ありがとうございます」と思って行きたいと思います。
 来年は皆様が穏やかに過ごせますように。年末にあたって_b0020618_238527.jpg
by serapy-animal | 2011-12-28 23:02

セラピー動物病院 長田院長からのメッセージ


by serapy-animal