Dr.セラピーからのメッセージ

serapy.exblog.jp
ブログトップ

自己紹介です

はじめまして。こんにちわ。

私がベアデットのウミ(♀)で、お友達のマルチーズのソラッチ(♂)と雑種のブチ(♂)です。

私はとっても人懐っこくて、だれかれ見境なく飛びついちゃうの。
たまに「しつっこい!」って怒られちゃうの。クッスン。
去年は全寮制の学校に半年も入って、マナーのお勉強をしてきたの。すごく優秀だって、
とてもかっこいい先生に褒められちゃったのよね。この病院にもこの素敵な先生をお招きして
「しつけ教室」を開催してるんだけど、私がお手本をみんなに見せてあげるの。すごいでしょ。

ソラッチは私と正反対でよその人を見るとブルブル震えちゃうんです。ぬいぐるみみたいで
可愛いもんだから、とても人気者です。お散歩は大っ嫌いで生まれてこのかた
数えるほどしか行った事がありません。いつも家の中で変なことしてます。変なことってどんなことですって?いやだぁ~純情乙女の私にはは言えません。
キュウリと食パンの耳が大好物なんですって。
こんなの食べちゃ駄目よって言ってるのにご主人があげちゃうの。ホント困った人達!


ブチはちょっとわけありで、ここに来たけど今ではすっかり私達のお友達。
お散歩が大好きなんだけど、足腰弱ってるもんだから、あまり連れてってもらえないのよ。
たまに私だけ連れててもらうときは、羨ましそうにこっちを見るもんだから、申し訳なくなっちゃうのよね。
ブチは目の前に、こんな可愛い私がいるのに、ここの病院の看板AHTの千葉さんに
お熱なの。かなわない恋なんだけどね。

そんなわけで、どうぞヨロシクね。
b0020618_23111385.jpg
b0020618_23115035.jpg
b0020618_2313459.jpg
[PR]
by serapy-animal | 2004-09-07 11:34 | 病院の仲間

セラピー動物病院 長田院長からのメッセージ


by serapy-animal