人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.セラピーからのメッセージ

serapy.exblog.jp
ブログトップ

春ですね!

今日は良いお天気でしたが、終日とても風の強い1日でしたね!

そろそろ表の花を植えようと、午前中はホームセンターへ買い出しに出かけました。

桜もあちこちで咲いてるので、お花見もしたい!と思い立ち、お弁当を買って、山ちゃんとセラピー脇の空き地でピクニックごっこを楽しみました🌸

春ですね!_b0020618_15375724.jpg

春ですね!_b0020618_15402116.jpg

春ですね!_b0020618_15425634.jpg

この位置、一応桜を眺めることも出来るんです😄

僕らが弁当を食べてる横で、山ちゃんは雑草をムシャムシャと放牧された羊のように食べていました。

さて、お腹もいっぱいになって、作業開始です。

風が強いのでゴミを飛ばさぬよう、ひたすら黙々と植えていきました。

荒れ放題で汚らしかったけど···

春ですね!_b0020618_15443308.jpg

数時間の頑張りでキレイになりましたー🌟

春ですね!_b0020618_15471939.jpg

春ですね!_b0020618_15484536.jpg

これからは咲く花もあるので、まだ華やかさは今ひとつですが、順次咲いていくのが楽しみです🌼

春ですね!_b0020618_15494305.jpg




by serapy-animal | 2017-04-06 15:18 | ガーデニング

セラピー動物病院 長田院長からのメッセージ


by serapy-animal