人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.セラピーからのメッセージ

serapy.exblog.jp
ブログトップ

めでたし、めでたしლ(´ڡ`ლ)

昨日9月23日は当院看護師の駒田さんの結婚式にご招待頂き、病院の皆で出席させていただきました。

「院長に是非乾杯の挨拶を」と大役を仰せつかり、日が近くなるにつれ、緊張が膨らんでいきました💦

ついに本番を迎え、どうにか無事に任務完了いたしましたー!

めでたし、めでたしლ(´ڡ`ლ)_b0020618_14473663.jpg

ご挨拶が終わり肩の荷が降り、あとは美味しいお料理と素敵な披露宴を楽しみました。

めでたし、めでたしლ(´ڡ`ლ)_b0020618_14511883.jpg

新郎新婦を囲み、スタッフの皆と一緒に撮っていただきました📷

めでたし、めでたしლ(´ڡ`ლ)_b0020618_14525613.jpg
めでたし、めでたしლ(´ڡ`ლ)_b0020618_14532037.jpg
めでたし、めでたしლ(´ڡ`ლ)_b0020618_14541441.jpg

仲睦まじい、とてもお似合いのお二人でした☆

めでたし、めでたしლ(´ڡ`ლ)_b0020618_14592142.jpg

とても素敵な式場だったので、ちゃっかり夫婦で記念撮影もさせていただきました😆
美しい花嫁の後に出すのも気が引けますが···😝

by serapy-animal | 2017-09-24 13:48 | 病院の仲間

セラピー動物病院 長田院長からのメッセージ


by serapy-animal